見出し画像

今朝のランニング(R1.9.5)

こんばんは。コーヒーは微糖派のゆーです

普段は部屋のラジオの声で目を覚ますんですけど、もうちょっと寝たいの誘惑から1日が始まるんですけど、あれどうにかなりませんかね?「もう3曲目だ、そろそろ起きなきゃ」で身体を起こしている今日この頃です。

では今朝の内容を振り返ってみましょう

今朝の内容がこんな感じ↓↓↓

ラップ詳細がこちら↓↓↓

ウォームアップ2kmからのスピード練習を入れました(なるべく時計は見ないようにする)

やや序盤飛ばしすぎて3km目でアウトでした。

朝晩は涼しくなって来ましたが、日中はまだ暑さがあるのでこまめな水分補給を

夜が勤めの方はファイトです。

スキやフォローありがとうございます。素直に嬉しい
フォローは基本お返ししますので、お気軽にどうぞ。

最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました。眠りになりますように( *´︶`*)

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻