お久しぶりです☆

自己肯定感が低く
外側に全フリだったわたしが

一度どん底のどん底を経験し💦

何年も自分と向き合う中で

わたしの光を想い出し
本当の幸せを見つけられた🍀

……………………………………………………

わたしはね
体験型のようで
経験をしながら気づいていくタイプ

だからこそ
深く知ることができて

経験の中にしか真実はないから
経験から知れたことは
今世の宝物だなって思っています✨

……………………………………………………………………

もしも
自己肯定感が低いけど
本当は
もっと自分のこと大切にしたいなぁとか
自分って何ができるんだろ?とか
わたしはわたしを生きたいなって

そんなことを思う方がいらっしゃったら
いっぱいお話しましょ〜

焦らなくてもいいと思います
自分の心地よさや
自分のペースを大切にしながら🍀

お話する中で
お互いに気づきもあって
自分の素敵なところに気づいたり
前を向けたり
安心できたり
きっとわかり合えるはず✨

よかったらお声掛けしてくださいね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?