画像1

ソエルとでいちゃんがいて君たちがいる

ソエルとでいちゃんと君たち
00:00 | 00:00
おはこんばんちわ…
週五日の仕事始めてから
2周目です。

まだまだ、発展途上のアマチュア
マルチパフォーマーな
ソエルとでいちゃんです。


これでも、生きてることが大好きです。
意味もなくイキって興奮してますが…

毎回、音声録音にて
俺たちソエルとでいちゃんと君たちが
目指しているなにかを
目標設定してけたら
なにか人生に良い変化が
起こるかな…

そんなことを夢見てます。

俺たちが、
君たちが、

ただ生きてるだけじゃなく、
人々や、
社会や
世の中に、

良い影響を与えられたら
いいね。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?