見出し画像

東京で美味しいチーズハンバーク

今日は東京で美味しいチーズハンバーグ「旬菜ステーキ処らいむらいと」を紹介します。

東京近郊に住んでいる方や旅行で来た際にはぜひ行ってみてください。

「らいむらいと」は妻とマッチングアプリで出会ったときのお店ということもあり、思い出のお店になっています。


マッチングアプリなど出会う時の最初のデートのお店としても使えると思います。


300グラムのチーズインハンバーグ


ハンバーグも美味しいんですが
このソースが美味しいです。ガーリックが効いているソースです。


ポイントはこのソースを残さず、食べることです。ハンバーグにつけてソースを食べきろうとするとソースが残ってしまいます。


なのでご飯を浸します。
このガーリックソースはご飯につけてもとても美味しいです。


上のURLは食べログですが
私も口コミ書いてます。食べ物のレビューは苦手なので、あんま美味しそうに書けてないですが…


興味があればぜひ!

いつかまたらいむらいとの再現レシピもやってみたいです。でも参考となるレシピが見つかりません。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?