女医さんまじかよ、、、

障害者でクローズ就労している私の勤務地が病院であるせいで年1の健康診断も勤務地の病院のため、結局健康診断でも障害に関する話は伏せるし、バレないようにするために必死であれこれ考えて。

そんで当日、受付の方もめちゃくちゃ親切に対応してくださって。

そんなんで鼻の下伸ばしながら呼ばれるの待ってて。

部屋入ったら先日、私を三日間笑顔にしてくれた笑顔の持ち主の女医さんがそこに座ってて。

丁寧に挨拶してくださった上にまた先日の笑顔で診察してくれて。

のどあ~んしてくださいとか可愛すぎて思わず『あ~ん』って声出しながら口広げちゃったし。

多分、この一年で一番幸せだった。

半年前まで彼女と居たけど将来に絶望しなが一緒に過ごしてたから全然幸せな思い出や記憶がない。

女医さん内科医だったのかぁ。結婚してくれないかなぁ。

あほな奴は大体こんな思考。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?