見出し画像

「サマーフィルムにのって」

彼女を見た私は、いつもより挙動不審になってしまった気がする。ご飯を食べている間も、その帰りも。

時代劇オタクの女子高生監督が
主役に抜擢したのはタイムトラベラー!?

勝新を敬愛する高校3年生のハダシ。 
キラキラ恋愛映画ばかりの映画部では、撮りたい時代劇を作れずにくすぶっていた。 
そんなある日、彼女の前に現れたのは武士役にぴったりな凛太郎。 
すぐさま個性豊かな仲間を集め出したハダシは、 
「打倒ラブコメ!」を掲げ文化祭でのゲリラ上映を目指すことに。 
青春全てをかけた映画作りの中で、ハダシは凛太郎へほのかな恋心を抱き始めるが、 
彼には未来からやってきたタイムトラベラーだという秘密があった――。


私この映画好きだ!

なんにも事前情報入れずに、なんじゃなんじゃ!と思いながら観た。すっごいなんか、楽しい。楽しかった。あっという間。熱くて、わくわくした。

出てくるキャラクターがすっごくキュートだった。
伊藤さんの猫背な感じの彼女も好きだし、河合さんの表情も堪らなかったし、キララちゃんの顔の笑顔もすごく合ってた感じがした。適役というか。

お互いをガチディスり合うじゃなく寧ろそっちに寄っちゃう、行っちゃうの、おもしろい。単なる恋愛映画は苦手だけど観てて楽しかった。

中の作品のクオリティも普通にすごいよね。
あとサイトとか観たら、写真もいいな。素敵。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?