見出し画像

タンパク質補給に♡チキンとおからのパンケーキ(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


先日、愛犬びすけの誕生日だったのですが、男子犬ということもあり、”誕生日=スイーツ系”にとらわれないなにか・・・

でも、見た目がかわいく決まるなにか・・・

を考えに考えて、鶏肉でパンケーキ作ってみました!

パンケーキとは名付けておりますが、ふっくらふんわりはしていません!(笑)パンケーキの定義は、フライパンで焼くケーキ状のものみたいなので、ふっくらふんわりでなくてもご愛嬌♪

てっぺんにのせた、カットバターのようなトッピングもポイントです♡

ここから先は

1,324字 / 8画像

¥ 790

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡