見出し画像

本3冊、買う時はめっちゃ買うんよ

こんばんは、戌亥です。

今月なんと本を3冊買いました。そしてもう1冊買う予定。

全てつづ井さんの本。

面白い。わたしも常に推しがいるので共感するところがあります。

BLは苦手なので読めませんが、つづ井さんたちの会話を見ていると、もしかしたら読めるんじゃないかと思ってしまう。(実際は無理なんですが)

とにもかくにも、つづ井さんも前世からのお友達さんたちも魅力的。そして面白い。

めちゃくちゃ楽しそうで楽しそうで、羨ましい。大好きあの世界観。

わたしはゾフ田さん推しです。なんやろ、あの冷静なツッコミ…たまらん。

昨日一気に2冊買って今日読み終わって、もう1冊追加購入。明日からの楽しみできた。

つづ井さんのお話はTwitterやいろんなサイトで読んでいていつも買おうかどうか迷ってました。

迷って1年、ついに購入。

手元に置いときたい程本当に欲しいの?G.W.でテンション上がってんじゃないの?主人置いて実家遊びに行ったから羽目外してんじゃないの?

何度自問自答しても、やっぱり欲しい!ってなって思い切って購入しました。

ほぼ読んだことにあるエピソードやけど1ページ1ページ丁寧に読みました。

面白かった。これからもきっと何度も読むでしょう。

そこで気がつきました。

わたしの本を買う基準は「何度も読むか」どうかや。1回読んで満腹になる本は買わない。

そっかそういう基準やったんかぁ。こうやってまたひとつ自分を知ることできました。

欲しい本は沢山あります(7割漫画)熟考して熟考して手元に置いておきたいものだけをレジへ持っていきます。図書券欲しいい。


ラジオ進展しました↓↓

初回放送は5/19(土)

ラジオをきっかけにいろんな人と繋がるの楽しみ。

ドキドキワクワク。


つづ井さん▼▼


眠い。おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?