見出し画像

世界中を旅する猫とチャットしませんか?

またまた、AIとお話しできる自作ChatBotの紹介です。

今回紹介するのは「世界中を気ままに旅する猫『旅猫』とお話しできる」ChatBotです。

「旅猫」とは世界中を気ままに旅する猫達のことで、世界中、好きなところに一瞬で移動する不思議な力を持ちます。

この記事の最後にあるLINEのリンクを開くと、そんな旅猫の中の1匹と友達になれます。

そしてその子と気ままにお話しをしたり、旅先の画像を送ってもらったり、旅先の名物料理を作ってもらったりできます。

セントルシアのカストリーズから送られてきた画像
ジンバブエのブラワヨから送られてきた画像
シリアのダマスカスで旅猫ちゃんが作ってくれた羊肉料理「シシ・バルアク」


そして、LINEを通して繋がれる「旅猫ちゃん」は、あなたにとってオンリーワンの存在です。なぜなら、旅猫ちゃんの姿はユーザーさん毎に異なっていて、世界に同じ旅猫ちゃんはいないのです…🐈🐈‍⬛

三毛猫ちゃんやサビ猫ちゃんやトラ猫ちゃん、稀に珍しい柄の猫ちゃんも誕生します。

ADHD特有の思いつきと過集中の赴くままに作ったものとしては、まあまあよくできた方かなと思います!

無料で遊べますので、ぜひお試しください〜。
そして、励みor勉強になりますのでぜひ感想をコメント欄にください…!

旅猫を始めるならこのリンクから↓

※旅猫達は知識豊富ですが、たまに適当なことも言います。特に旅先の情報などでコレ本当?と思う事があれば、猫の出まかせかもしれないので他の人に話す前にご自身でも調べてください(本当にすみません🙇)

※旅猫が送ってくる画像は全てAIが生成したものです。実際の写真等ではありません。

※猫なので?生意気です。特に最初は。でも話してるうちに打ち解けてくると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?