見出し画像

ホワイトデーにもおすすめ!可愛くておいしい紅茶ギフトのはなし🫖✨

みなさんこんにちは!紅茶紳士のいろはです。

明日からいよいよ3月!
…ということで今回はホワイトデーのギフトはもちろん、自分へのご褒美にもおすすめできる紅茶ブランドを紹介させていただきたいと思います!

そのお店とは…紅茶専門店TEA PONDさんです🦉✨

TEA POND(ティーポンド)さんは日本の紅茶ブランド。最近新店もどんどん増えていて、年々ファンが増加している人気ブランドなんですよー!

僕もTEA PONDさんのお茶はよく飲むのですが、その魅力をざっくり紹介すると

・デザインがとにかくかわいい!
・豊富な種類とおいしい紅茶!
・めちゃくちゃリーズナブル!

走攻守三拍子そろったまさに松井稼頭央のようなブランドなんです!!!✨

今回は価格別に3種類ほどざっくりおすすめを商品を紹介いたしますので、よろしければ参考にしてみて下さいね🫖

それではさっそくいってみましょう🦉


①〜¥399台の紅茶

…えっ?¥399??
¥3,990やないの??

と思われた方。

ちがいます。¥399です!!(しかも税込)

まさに衝撃プライス。
その紅茶がコチラ!!
Tea for Two ハートコレクション】

カワイイ!おいしい!!そしてヤスイ!!!

全9種類の異なるフレーバーとかわいいデザイン。

ひと袋にティーバッグが2つ入っております✨

『色んな紅茶を試してみたいけれど、なかなか個包装になっているものが少ないのよねぇ〜…』とお悩みのそこのアナタ!!

それを解決してくれるのがまさにこのTea for Two ハートコレクション!

プチギフトとして贈るもヨシ。
自分用に試して、気に入った銘柄をリピ買いするもヨシ!!

色んな使い方で楽しませてくれるおすすめの紅茶です!

②〜¥1,599台の紅茶

ふたつめにおすすめしたい紅茶は、
ティーバッグセレクション】¥1,587-(税込)

カラフルな個包装に入ったティーバッグはなんと8種類!様々な魅力が詰まった紅茶のアソートです。

ひとつずつ個包装になっているのがおすすめポイントで、自宅でも職場でもどこでも気軽においしい紅茶を飲めるのは本当に魅力的です!

紅茶の内容にも注目!
・ダージリン
・スリランカ
・ネパール
などの産地ごとの味わいを楽しめるシングルオリジティーが入っているだけでなく、人気のフレーバーティーやミルクティーに合うブレンドまで、このティーバッグセレクションひとつで紅茶の世界へ冒険できるような素晴らしいラインナップです✨

③〜¥2,700台の紅茶

3つ目に紹介したいのは、
ハッピースプリング ミニ缶 3缶セット】¥2,700

なんといってもミニ缶のデザインが可愛い!

幸運のシンボルが描かれたデザインの為、縁起物としてプレゼントするのもおすすめです🍀

季節の銘柄であるサクラも入っており、まさに春の季節のティータイムにピッタリなセット!

飲みきったあとも小物入れにして大切に使いたくなりますよね✨


最後に…

いかがでしたでしょうか?
本日はおすすめ紅茶専門店のTEA PONDさんをご紹介させていただきました。

今回紹介した紅茶以外にもおすすめはまだまだたくさんございますので、ぜひTEA PONDさんのホームページを見てみて下さいね✨

ここまでご覧いただきありがとうございました!

それでは本日も良きTEALIFEをお過ごしくださいませ。いろはでした!

ミルクティーバッグセットもおすすめ!✨

オススメ記事はコチラ↓↓


この記事が参加している募集

おすすめギフト

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?