見出し画像

スコーンパーティー with TEAまもなく開催🫖✨

みなさんこんにちは!紅茶紳士のいろはです。

人気ブランドのスコーンや紅茶が勢揃いする超人気スコーンイベント
スコーンパーティー with TEAが今年も開催されます!


スコーンパーティー with TEA 2024 @GINZA
【場所】
銀座三越7F
【期間】
PART1 2024年 1月10日(水)〜1月15日(月)
PART2 2024年 1月17日(水)〜1月22日(月)

https://www.mistore.jp/shopping/event/ginza_e/scone_51



毎年大盛況で、人気イベントとしてすっかり定着した印象があるスコーンパーティー。

正直ここまで盛り上がるイベントになるとは当初は予想していませんでした!

年々スコーン人気が高まっている印象を受けますね!

そして、スコーンパーティー with TEAという名称が物語っているように、スコーンにかかせないもの。

それは『紅茶』です。

スコーンと紅茶は切っても切れない関係。

だとすればスコーンが脚光を浴びるとなると、おのずと紅茶にもスポットライトが当たるということ。

この近年のスコーンブームの流れは大歓迎です!!

スコーンパーティーのホームページに掲載されている紅茶の種類もかなり豊富で、商品を見ているだけでとてもわくわくしますよ!

https://www.mistore.jp/shopping/event/ginza_e/scone_5_51

うーん…どれもスコーンと合いそうで、飲んでみたい。

そしてメインとなるスコーンのページもぜひご覧いただきたいです!

https://www.mistore.jp/shopping/event/ginza_e/scone_1_51

いかがですか?
どれもとってもおいしそうですよね…
画面見てるだけでヨダレが…🤤

同じプレーンスコーンでも、ブランドによって全く違うテイストになるという点も近年のスコーンブームの要因のひとつだと思います。

ブランドの個性が際立つ。
スコーンのフォルムを見ただけで、あそこのスコーンだ!となるような『違い』を生み出す事ができる。

色んなブランドのスコーンを食べ比べしたくなっちゃいますよね!

僕がサイトを見て食べてみたいと思ったのは

・Cha Tea紅茶教室さん
これぞスコーン!というフォルム。
THE 王道のスコーンは画面越しで小麦の香りが漂ってきそうです…。

・ナラティブさん
移動式メイド喫茶
という唯一無二のコンセプトで、名古屋を中心にキッチンカーで営業されているナラティブさん。
プレーンスコーンだけでなく、明宝ハムスコーンも人気!いつか食べてみたい…。

・焼菓子momomoさん
ユニーク。
もう見た目がユニーク。
折り重なったパイのようなその姿からはどんな食感が生み出されるのか…!?
サクッふわっ!食感とバターのリッチな香りを実際に体感したいっ…!!

みなさんの食べてみたいスコーンは見つかりましたか?

スコーンパーティー with TEAでは、その時々のブームも反映されているので、トレンドのスコーンは何なのかをチェックするいい機会です✨

お近くのかたはぜひ参加してみてくださいね🫖✨

ここまでご覧いただきありがとうございました。それでは本日も良きTEA LIFEをお過ごしくださいませ。
いろはでした!


【おねがい】noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せるので、参考になったという方や、お茶に少し興味を持てたという方は♡を押していただけるととても嬉しいです!いいねを励みにして更新しております🫖

オススメ記事はコチラ↓↓


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?