見出し画像

やりたいこと、注意したいことができているか

ほんの少し前に書いた、やりたいことや注意したいことを実践できているかの確認メモ。

・ランニングの再開→先週やろうとして天候不良で中止。次の水曜でやりたい。
・瞑想の継続→できてる
・本を読む(マインドフルネスを買いたい。あと、そろそろ『妻のトリセツ』と『息子のトリセツ』をまた読もう)→マインドフルネスは一旦買わないことに。妻のトリセツは再読完了。今息子のトリセツ中。
・プリンターを直す→これ、妻が直してくれたよ〜めちゃ助かったよ〜ありがとう!!
・YouTubeやOTTを倍速で見るのをやめる→実践中。量をこなす感じがなくなって、見るものを厳選するようになった。
・睡眠時間はブラさず7~8時間を確保→できてる。
・食事も十分にとり、酒は週2日の休刊日を維持→できてる。

って結構いい感じやないかーーーい!!笑
いいね、この調子。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?