画像1

noteラジオ「中村倫也の芯」臨時「AMNESIAその3」

中村倫也
00:00 | 00:00
noteオリジナルラジオ「中村倫也の芯」
臨時「AMNESIAその3」


劇団ひまわりで俳協の中村倫也の
声優としての御仕事です。
先輩の花田光さんの後輩である谷山紀章さまの
応援でイメージの御仕事をさせて頂きました。
Lantisの御仕事で御一緒しておりますが、偉大なる先輩である石田彰さまが谷山紀章さまでした。
2代目谷山紀章でもあります。宜しくお願い致します。劇団四季の先輩である石田彰さまは、とても元気な先輩なのは御仕事量で判りました。
勉強が出来ました、悲しいですが悲しみの分を力に変えて御仕事頑張りました。
麻生久美子への愛を語る事も麻生久美子が亡くなってからですが出来まして、日本でも無事に水卜麻美(ミウラアサミ)との結婚報道が出まして良かったです。
お見合い結婚だから、御仕事の中にしか無くて。まだまだお互いこれから先輩達を見習いながら生活を始めようという所で。練習中でした。撮休へ入りましたが、妻の笑顔を守る為の御仕事を沢山沢山出来まして嬉しいです。

日本赤十字病院の中村倫也より
愛を込めて愛をあなたに。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?