画像1

中村倫也の歌う毎日一回課題曲の闇の末裔「EDEN」2024年3月24日分

中村倫也
00:00 | 00:00
マックスコーヒーを岐阜県各務原市で飲めなくて申し訳ありません。時々、イオン様の中でなら取り扱いがある様です。塩野瑛久な中村倫也です。BOSSのカフェオレを麻生久美子と良く一緒に飲んでました。懐かしいです。乳化剤が入ってしましたので飲めなくなり寂しくなりましたが、ホリデーラブでも飲んでる明治おいしい牛乳が乳化剤なしの地域になりましたので、とても嬉しくました。年相応に飲み過ぎに気をつけて飲んでいきたいと思いました。エマと戸田恵梨香と麻生久美子と水卜麻美は同一人物です。ずっとずっと一緒に御仕事させて頂いておりますが、無事結婚を日本でも出来ましたことが嬉しいです。韓国が先でした。二人の御仕事都合上、韓国での結婚が日本より先になってしまいました。ですが、いち早くNHK様にて御使用頂けまして。二人共にとても嬉しくなる日々です。ずっとずっと一緒にテレビの中でもお互いのCM契約が続いていることが幸せです。独りぼっちじゃないんだなって。いつも心に愛を有難う、麻生久美子。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?