見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

EAS,世界緊急放送が米国で流れていますので、今後
MR POLLからの最新情報待ちです

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

国内は米DSと同じですので、日米DSの消去ということで
クラーケンも発動しました

5回の起訴は無い!・トランプ大統領がコメントしている通りです

米国民の9割以上がトランプさんを支持しています

最後は日本のDSの粛清だ!

タイトルの画像です

民意へ嘘、フェイクニュースを垂れ流すのは、DSの
洗脳手法の1つですので

Xに出しているヘブライ語のシオンの議定書の中にも記載されています

彼ら=DSは国際テログループ、なので世界で放火しています

世界で不要なのでKILLでOKです

いつも、X「いいね・フォロー」NOTE「スキ、いいね」を
いただきありがとうございます

今日の石和は晴れていますが、大気の状態が今日も不安定で
午後から夜にかけて雷雨があるかもしれません

8月後半になりましたので、朝は涼しくなってきました

午後はドルさんの心霊アーカイブ動画、午前中は英語のリスニング
をやることにしています

花火があがりましたので、今日はスポーツ大会が県内で
ありそうです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?