見出し画像

364☆今夜のオンラインサロンはカフェの町トリエステからお届け!

ぼんじょーるの!
お天気のビミョーな金曜の朝です。

今日のオンラインサロンはブラッチャーノ近郊の小さな村ヴェッレートリから、と思ってたのにこの天気。

タロットを引いてみました(笑。

予定通り小さな村→世界
北イタリアはトリエステの特派員配信→戦車
天気が悪くてもOKな場所から→太陽の逆
日程変更→月
そして、アドバイスカードは女帝の逆

予定通り、小さな村から配信しても楽しそうだけど、戦車も良いイメージです。
なんか、特派員配信、挑戦したら?ガンガンイケイケってタロットに背中を押された感じ。

そしたらアドバイスカードは女帝の逆だったので、私はワガママでいいのかな、と。
家に居ながらぬくぬくとゴージャスに配信のコントロールをするイメージ(笑。

トリエステの特派員に相談してみたら快諾いただいたので、今夜23時からのオンラインサロン「ローマ食堂」はトリエステから配信します!

地図トリエステ

トリエステはアドリア海に面した港町。
イタリアの端っこで、むりやりイタリアに編入された感じ。
周りはスロベニアに囲まれてます。

ここは昔からコーヒーで有名な町。
日本でも買えるイリーはこのトリエステ発祥の焙煎会社です。
というわけで、イリーショップ本店や老舗カフェ数軒をご紹介します!

オンラインサロン「ローマ食堂」1月28日(金)23時~
一見さんは下記よりどうぞ。

ここから先は

105字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?