見出し画像

50代の私たちができることって?

毎日見ているネットなのに、私たちが共感できるものが圧倒的に少ない。
女性向けサイトはコスメやグルメだらけで、私たちが本当に知りたいことが書かれていない。
だったら私たちでつくろうと50代女性が集まりました。

イテネ[itene]という名で語ります。

あれ知ってる?これ便利だよ。
私たちが会うたび話題にしてるあれこれをちょっとお裾分けします。

私たちが知りたいことってなんだろう?
私たちの次のステップってなんだろう?
それを思い描きながらイテネをつくること自体が 私たちのリスタートです。

イテネ[itene]は、同年代の女性に向けて、そして自分たちにも。
これからも輝いていてね。いつもそこにいてね。
という想いをこめて名づけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?