見出し画像

いったいいつ治るんだろう? どうすればいいんだろう? もんもんとする方は、3月28日(日)腰痛学校へGO

『人生を変える幸せの腰痛学校』著者の伊藤かよこです。
本の中にあるリアル腰痛学校を現実に行っています。

こんな悩みはありませんか?

・整形外科のリハビリ、接骨院、整体や鍼灸に通っているけれども、痛みやしびれがよくならない
・痛みのことを考えると、頭の中が不安でいっぱいになる
・なにかいい方法はないかとネットで検索してしまう
・とにかくしんどい

じっくり話を聴いてほしい

病院や治療院で、自分の痛みの話を1時間じっくり聞いてもらったことはありますか?
まあ、ないでしょうね。
1時間も話を聴いていると経営的に成り立たないですからね。
でも、聞いてほしいですよね。
質問したいこともたくさんありますよね。
たくさん話もできる、納得できるまで質問もできる、それがこの腰痛学校です。

来週末、3月28日の参加者を募集しています。

ぜひいらしてください。


サポートありがとうございます。いただいたお金は、全国腰痛学校プロジェクトの交通費として使わせていただきます。