栄養素の適正摂取はクスリいらず、栄養素は食べ物からとるこれが一番です。

何が一番問題になっているかというと食事の栄養バランスがわるいことです、カロリー不足より必須栄養素の摂取量が足りてないのがこれからの問題になってきます。野菜の摂取量が足りていません。いわゆるファイトケミカルが足りていないんです。これではやる気がでません。人間の細胞の活動を司どるファイトケミカルが足りないから疲れ易い体になっているんです、野菜の植物繊維不足も腸壁の悪化につながり必要な栄養が身体に吸収されにくくなってきます。サプリメントを飲んでも吸収されにくくなっているんです。野菜の適正摂取がそれを改善しますが、医者は積極的には教えてくれません。患者が減りますから。先ずは野菜摂取量350グラム日本人は80から100グラム位足りていないんです。これを続けいくと栄養吸収率の良い健康なクスリいらずな身体に向かいます。それにくだもの、たんぱく質の摂取量を適正にすれば医者いらず間違いありません。私はネット内健康論文のパトロールで食事をかえてはや10か月降圧剤も飲まずに血圧がさがり、適当な運動量にもかかわらず睡眠障害もなく、風邪をひいても悪化せず正にクスリいらず、あなたも今日から適正な野菜中心の食事に変えた方が良いとおもいます。寝ている間に元気になった細胞のみなさまが身体を守ってくれますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?