見出し画像

ありがとうございました💐

お久しぶりです。
すっかり、noteの浦島太郎になってしまい、読めていない記事が溜まる一方です( ̄▽ ̄;)💦
そうこうしているうちに、大晦日になってしまいました。
今夜は、カウントダウン企画に参加しているので、ちょっと今からドキドキ💖バクバク💕しています。
詳しくはまた、年が明けてからあらためて記事にする予定です😊

とりあえず、まだ2023年のうちに、これだけは伝えておきたいなと。


今年、皆さまのおかげで、note生活を楽しく過ごすことができました。
(人''▽`)ありがとうございました☆💖
心より感謝いたします💐
2024年もよろしくお願いいたします。
m(__)m


🐉🐉🐉

恒例の俳句100本ノック企画がツナ子さんの記事で進行中です✨
お正月にいかがでしょうか?
私もゆるりと参加中です(*'▽')💕


🐉🐉🐉


最後に、Xでriraさんの短歌に返歌した思い出の短歌です。


青に溶け焦がれた光に包まれて
今日の空は少し優しい



🎍🎍🎍


皆さま、どうぞよいお年をお迎えください🎍🐉

出逢いに感謝
(*^-^*)💞


この記事が参加している募集

やってみた

今日の短歌

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)