見出し画像

2月のスイーツメモ

こんにちは、かふぇいんです。
2月はチョコ系のラインナップが多くて幸せ🍫




前回の記事はこちら


soraniwa cafe & BBQ


天童市鍬ノ町にあるカフェ。
中も広くてナチュラルモダンな雰囲気の
インテリアがおしゃれな居心地の良い空間。

さらにカフェだけでなく
BBQが楽しめるスポットにもなっており、
予約は要りますがBBQの準備をお店におまかせ
できるところがポイント。

今回BBQの利用はしなかったのですが、
他のお客様が外のドームテントにわんちゃんたちと
いらっしゃいました。めっちゃ楽しそう。


冬でもアイスコーヒーが飲みたい


今回はチョコレートパンプティングを注文。
ふわふわでチョコの甘さもくどくなくて
気付いたら食べ終わってた。


バレンタインデー


今年のバレンタインは皆さんどうお過ごしでしたでしょうか。
私は後輩からチョコケーキを頂きました。
2つもある幸せ。


チョコ好きなのを理解してくれている後輩


スタバ さくらのシフォンケーキ


さくら関連の味って個人的には
そこまで得意じゃないけど、
このシフォンケーキは毎年食べてる位お気にいり。

もちもちふわふわ



biz creek cafe


期間限定のチョコテリーヌ、
バレンタインシーズンだけかと思ったら
2月いっぱいまででした。滑り込みセーフ。

中に大きなくるみがごろっと入ってたり
ベリーソースの酸味が効いてて美味しかった。


あまり見えないけどトレイの🦋がきれい



カフェの天井は見上げるとカラフルでかわいい。

気づいたら2時間くらい居た


おわりに


今回はチョコづくしでした。
3月も美味しいもの食べたいな
それではまたね👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?