見出し画像

ゆっくり朝食の日・昼・夜ごはん。

我が家の朝のキッチンは6時前から順番で娘が立つから邪魔にならないように前か後に使うようにしている。
それぞれお弁当作ったり朝ご飯作ったりと。
朝食べるものが違うから娘任せにしている。
飲み物は私が担当。ドリンクもそれぞれ違う😢
皆で食べそうなのは○○買ってるよとラインいれておく、逆に○○買っておいてってラインも来る。
そんな今日は主人ロードバイクに行く時間1時間遅らせたから
パンケーキを2人でゆっくりと食べれた🤗

チョコかけて、バナナとキウイ。

朝からこれ!ダイエットって言いながら、これ出してくるか(笑)と主人。
果物も粉も使い切りたかったし😄 思いついたのがパンケーキ🥞

🌟お昼ごはん
少しづつロードバイクの時間をのばしている主人
帰って来たら○○カロリー消費したって教えてくれる。
お昼ごはん夕飯は何カロリー?かな
主人こういうの得意 私は苦手。
朝カロリー高かったよね😢

大きなお揚げさん。

🌟夜ご飯

他人丼
👆は娘のを撮った。
主人写真の前に食べたから😣
私が写真撮るの遅いからだって。
順番に出していくから、なかなか全体の写真が無い😂

🌟3時にエクレア出しちゃった。

これじゃ体重落ちないね。

体動かすのはいいことだ!
続けてね~😄
言ってる私は何もしてない😢
味覚が戻って、美味しく食べられることに感謝💕



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?