見出し画像

575億円の女になった『輿水幸子』

皆さんお疲れ様です。
やばい今日は16時に起きてしまいました。
なんか冬って眠い+布団の中暖かいのがずるいです

例えば
予定がない日
私は普段12時には起きます(普通に遅い)
ですがその日予定がないと別に布団から出る必要ってないしとりあえず携帯みますよね。

そうしてるとまあ不思議
また眠くなるんですよzzzzz
『やばい!』とは思うんですが大事な用もないし
あと2時間くらい寝るかって思ってアラームをセットするんですよ。

まあ結果寝ますと
しかしアラームがなっても全然起きられない
私はアラームを切ってまた寝ます。

目を開けたらもう外が薄暗いのよwwww
あー終わったこの繰り返し。

そしてまた夜寝る時間が遅くなる
これは大学生時代へ逆戻りだ

輿水幸子さん凄くないですか!?

輿水幸子とは
アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクター

あの世界的有名な実業家のイーロン・マスクさん
がこのようなツイートをしました。

イーロン・マスクに輿水幸子が
『君はできると励ましてる』意味だと思います。
マスク氏のTwitterフォロワーは4000万

イーロン・マスクというとテスラやあの有名な
スペースX
が思い浮かびますが

世界一の資産を持ってることでも有名ですね
AmazonのCEOやマイクロソフトビル・ゲイツを
抑えて1位の座に君臨するイーロン・マスク(21兆円)

もちろん株価は常に変わるのでわかりませんが

この影響で日本のバンダイナムコの時価総額が

575億円まで上がってるwwwwww

面白すぎるww
これが世界一資産を持ってる方の影響力か…

今話題になっている鬼滅の刃の煉獄さんが
350億円の男』と言われていますが
これになぞって

『575億円の女』
などと例えられています。スゴすぎる

イーロン・マスクは以前にも日本のアニメは
大好きだと公言しています。

君の名は好きだとツイートしたり
時にはTwitterのトプ画には『鋼の錬金術師』の
主人公を起用していた時期もあったそうです。

いやぁすごいなぁって話でした。

報告
本当にありがとうございます😭😭😭

よういっちゃんさん

Yu shibuya さん

川勝さん

うねるパーマさん

その他10人の方!!ありがとうございます!

#無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
#note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
#人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
#スキしてみて #バンダイナムコ #輿水幸子
#イーロン・マスク #実業家 #スペースX #テスラ
#ビリオネア #Twitter #世界一 #アニメ #日本
#君の名は #影響力 #ライフスタイル #アイドルマスター #アプリ


この記事が参加している募集

スキしてみて