見出し画像

自己治癒力快復道場でディズニーシーを120%楽しむ!!


日本中のお母さんを超元氣にしたいまゆです

東京に引っ越してきて1ヶ月半経ちました

まだまだ都民の自覚はないですが

道場で身体を整えているので

生活の変化による体調不良は目立ったものはなし

ありがたい!

先日、ハロウィンで賑わうディズニーシーに

家族で行ってきました

自己治癒力快復道場で学んだからこそ

120%楽しめたと感じています

その訳を3つお話させてもらいますね!

1つ目はお金

ディズニーの入場料
お土産・食べ物

全てがお高いですよね

以前の私なら高いな・・・

元取らなきゃ?!

娘に買ってあげるのも、こっちの(安い方)がいいんちゃう?と誘導したり

お土産選びも値段で決めたり・・・

お金を気にしたら楽しさ半減します

でも、今はお金に対する考え方が変わったので

氣持ちよく使えるようになりました

実際に入門前は健康のためと使っていた

サプリ代、水代、化粧品代、整体代、ヨガ代、講座受講料

などなど年間約50万円

これがほぼゼロになったので

その分楽しみにお金を回せるようになったっていうのもありますね

専業主婦だった私がお金を生み出せるようになったのも

道場で学んだからこそ

娘にも好きなの買ってもいいよって言ってあげられること
幸せだなと感じました

2つ目は食事

入門前は食事にこだわり、あれだめこれダメとなっていた私

そんな私では、ディズニー内ではとても食べるものがありません

特別な日だからとOKを出したとて、

やっぱり気になっちゃていました

でも、今は正しい食べ方

自分の自己治癒力を知っているので

何を食べても平気

なので、思い切りパーク内での食事を楽しめました

悪魔の飲み物○ー○も久々に笑

娘と競い合ってポップコーンを食べたり

食事は楽しむものですよね!

3つ目は行き当たりバッチリの気持ち!

ショーのエントリーに外れても
違うことで楽しんだら大丈夫!

120分待ちのアトラクションに並びたい!と言われても
本気で乗りたいのなら待とうかと並んであげられたり

楽しみにしていてた夜のショーも
娘に観たくないと言われ諦めかけたけど、
結局観られたり!
しかも始まる直前に行ったのに娘は最前列で鑑賞!

プランは立ててなかったのですが、
なんやかんやで行き当たりバッチリ

娘もめっちゃ楽しかったと大満足!

母としては、そこが1番嬉しい

私自分自身も子供みたいにはしゃげたし
気づきも満載だったし、
120%楽しみつくせたディズニーシーでした

それもこれも自己治癒力快復道場で学んだおかげです!

どんなこと学んだの??

少しでも気になった方、こちら↓↓

無料で学べるメールマガジン

公式サイト

お読みいただきありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?