見出し画像

自己紹介

どもっ、今更自己紹介。じおとです。


まず名前から、じおとです。本名です。キラキラネームじゃないよ。

あだ名は、じお、ガッキー。等。

血液型、O型。

大阪住み、ピチピチピチピチの18歳。


寝る時は常に、ノーパン!散歩もノーパン!

思ったことはすぐ言うタイプであるが、めんどくさい人には言わない。ずばりそんなに性格は良くない。


好きな芸能人は、吉川晃司!オードリー!

ちなリトルトゥースだで。


インドア派だったけど、外で遊びたくてうずいてるやつマンです。

運動神経はそこまで良くない。

小さい時、体が弱かったのでばあちゃんにプールに通わしてもらった。おかげで丈夫だぜばあちゃん!ありがとよ!

で小5までプール続けたけど、サッカーの方が好きになって人数が少ないフットサルチームに入る。

人数は少なかったけど、楽しかった、いい思い出。


で中学に入りサッカー部へ、めちゃ練習にハマったけど全然うまならんやんっていうモヤモヤと先輩とごちゃで一年で辞める。いい思い出。


って自己紹介じゃなくて思い出回想シーンなっとるやん、すんません。


今好きなものは、音楽と漫画。筋トレ。

音楽は色んなの聴いてきたけど今はBillie Eilish。久しぶりのどハマりきてます。おすすめ。

漫画は進撃の巨人とONE PIECE。ま有名やね。

筋トレは筋トレ。己を鍛えてます。


嫌いなものは、集合体。いくらは大丈夫なタイプ。


頭は良くない。勉強もできたわけでもない。すごく迷走中です笑


あと犬を飼ってる。

画像1

目見えなくても可愛いむーすけ。



で夢は殺処分をなくしたい。



性格は、怠惰、けどハマるとのめり込む。というかアホになる。

サッカー部のとき顧問の先生に

「うまくなりたかったから、早く来て練習しろ」と言われて

練習開始3時間前に行って練習するっていうバカ。笑笑

大事なとこで思考停止してしまう癖がある。なおさないと笑



あと何あるやろ。


あ、寝起きめっちゃ機嫌悪しのときある。

基本的にイライラしてたりすると何か悪いこと言っちゃいそうやから、話さない。

怒りそうな時も走りに行ったり、部屋に閉じこもって歌ったりするタイプ。


結構人の機嫌うかがっちゃう。


あと怒鳴る人嫌い。マジで嫌い。死ぬほど嫌い。だから俺はこういう性格。



紹介するものがなくなってきた。

あ、彼女はいない。寂しい。募集中です。

ついでに足すと、マジで最近同世代の女の人と話してない。

悲しい。自分で動かなきゃってやつですね。じおと、動きます。

けど割と誰とでも話せるタイプです。

たぶん。


もうこのくらいかな。楽しかったので気が向いたらまたします。


友達欲しいので、適当にコメントください。おなしゃす。


では、

以上。


この記事が参加している募集

自己紹介

我が家のペット自慢

名前の由来

じおとです。じおとです。じおとです。