見出し画像

達成365/365【ありがとうございます😭】

こんにちはたけしです😌
ご報告が有ります!
365日の更新が本日で最終日!
と言う事は目標達成であります😄

こちら昨日のスクショですが

1年間で約13000PV
スキ約2500個

これが多いか少ないかは問題ではなく少なくともこれだけの方の目に止まってくれた事実。
そして中には応援をしてくれた方やサポートしてくれた方、更には固定に貼ってる有料の記事を購入してくれた方が実在する事実。

こんな権威性の無い何処にでもいる40代の私にお付き合い頂きなんかもう目頭が。。。
本当にありがとうございました😭

思い返せば出だしから文章力が全く上がらず、とにかく一人にでもいいからこの思いが届く様にビジネスについての成功例や失敗談を書いてきました。

たまには息抜き回で日常の事や大好きなゲームの事など関係性のない物も有りましたがそれでもついてくれるスキにどれだけ励まされたかわかりません。

この企画でも学びましたし普段からよく言うのですが結果は必ずついてくるという事です。
毎日コツコツnoteを書き、毎日コツコツ更新してこの生活が体に染み付きだんだん楽しくなっていきました。

その成果が今日に至ります。
最初から有料の記事を作りたくて始めましたが正直0円を覚悟してましたがその予想はいい方向に裏切られました(笑)

こちらのメールがいきなりきます^_^

こんな感じでなんの前触れもなく来るのが本当に最初はビックリしたもんです。
おかげで本当に楽しく継続できました。

今回でこの企画は終了しますがたまに書くつもりではあるのでよかったらまたお付き合い下さい!

そしてこんな方は居ませんか?
個人で稼いでみたい!
もしこんな考えを持っているならnoteを始めるのをお勧めします♪

事前に言っておきますがnoteの回し者ではありません(笑)

お勧めする理由はこちら

  • 有料記事が出せる

  • 初期投資が無い

  • スマホで出来るので場所は何処でもいい

  • 空いた時間を有効化出来る

このように至って好条件で始めることが可能です。

WordPressなどでblogを頑張るのも良いのですがハッキリ言って高確率で断念します!
なら入りやすいnoteは初心者なら最初に始めるにはもってこいだと実感しました。

なのである意味成功事例になるこの経験は共有出来ればと思っています。
そして色々なジャンルのクリエイターがたくさん居ます。

興味が持てる内容が多くインプットに最適で噛み砕きアウトプットすればネタに困る事はまず有りません。
更にスマホ一つで何処でも何時でも出来る気軽さはとても良い事だと思います。

なのであなたの経験や趣味などを自分なりの形で発信してみましょう。
きっと私のような興味の塊の人は見に行きます。

なので不安が頭の隅にあるなら一歩前進してまず1記事書いてください。
そうすれば不安なんて無くなりアナリティクスを見ながら結果が分かるので次はどうしようか考えます。

これの繰り返しが意外と楽しかったのでチャレンジしてみてはどうでしょか。

でも向き不向きはあるでしょう。
なのでこんな可能性も有りますとお話をしてここまでの一年を締めくくりたいと思います。

応援してくれた皆様
本当にどうも有難う御座いました。

自由人たけし

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。