見出し画像

カサンドラを癒す🌺DEAN & DELUCAのアメリカンバー

こんにちは!ドラさん(=^・^=)です。


みなさん「小腹が減ったな」「ちょっと甘いもの食べたいな」と思った時どうしていますか?

そんな時にシリアルバーの様な感覚で手軽に食べられるスイーツがディーン&デルーカのアメリカンバー★


サクサクで分厚いクッキー生地にカラフルなガナッシュを重ねた、ちょっと見た目武骨なスイーツです。


ガナッシュ&クッキーと聞くと相当甘そうに感じるけれど、意外にも甘さ控えめでぎゅっと詰まったクッキー生地は食べ応え十分。

特に人気No.1のピスタチオはガナッシュに砕いたピスタチオがトッピングされていて、香ばしいクッキー生地とベストマッチです🌺

画像2

引用:DEAN & DELUCA HP

ピスタチオ以外にレモンやイチゴミルクなど魅力的なフレーバーがあり、その中で特におススメなのがマロン🌰

季節限定品のため?セールになっていたのをまとめ買いしてハマってしまいました(笑)


それにアメリカンバーはレジ横に置いてあることが多いので、忙しい時にもサクッと買う事が出来るのも嬉しいポイントなんですよね!

ちょっと小腹が減った時、サクッと買ってサクッとエネルギーチャージしませんか(=^・^=)


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?