カクヨムのアカウントを復活させました。

noteで定期的な記事のアップを開始する前はカクヨムや小説家になろうといったWeb小説投稿サイトのアカウントを活用していたのですが、この度カクヨムのアカウントを改めて再活用していくことにしました。

意図としては、noteでの小説テイストの記事をアップしてもTL上で埋もれてしまうため、分かりく探しやすい場所へ移行しておこうといったことによります。※無課金の小説記事を順次移行予定

あとはカクヨムで精力的に活動されている方とも交流出来ればと考えました。
ちなみにカクヨムで途中まで月次で連載していた記事は以下のnoteで完結されたものだったりします。

noteを毎月書くことで超低空飛行ですが沢山の記事を書き上げることが出来ました。
エピソード自体は掃いて捨てるほどあるので色々と形式を変えながら今後も継続していければと思います。

カクヨムアカウントへのフォローや記事への★頂ければとても喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?