見出し画像

「コロンビア8」監修「大阪スパイスカレーパスタ」がすごかった@プロント

2019年6月26日からプロントにて
発売が開始された
「コロンビア8」監修の
『大阪スパイスカレーパスタ』
を食べて来ました。

詳しくはこちらをご覧ください

「コロンビア8」は大阪スパイスカレーの火付け役として、ミシュランガイド(ビブグルマン)2018に掲載され、カレー激戦区大阪で、緻密かつ立体的なスパイス設計で数多くの食通を唸らせ続けています。

期待が持てますね~

じょいっこは大阪スパイス
カレーパスタ1000円に
半熟卵ごはん150円と
サラダ&ドリンクセット300円
を付けました。


まずはサラダ&ドリンクを楽しみながら
カレーパスタが来るのを待ちます。

わー!
ビジュアルインパクトある~!
きれい!!

シャバシャバ系の
カレーです。

ひとくち口に入れると
ファ~っとスパイスの
香りと味が広がります。

カシューナッツ、レーズン、
カルダモン、バジル、
ハーブなどがいい感じで調和。

辛さはそんなになく
爽やかで夏によく合うカレー
って感じがします。

パスタはちょっと太めで
もちっと感があり、
カレーとの相性抜群。

こんなカレー、こんなパスタ
はじめて!!
じょいっこ、衝撃を受けました。

プロント、かなり攻めてると
思います。

スープが残ってしまうので
半熟卵ごはんを投入
しましょう。

これを...

パカッとして

ドボン!

合わないわけがない。
2倍楽しめます。

美味しくてなかなか面白い
逸品だと思いますので、
是非一度お試しください。

カフェタイムのみで
夜はやっていないので
間違えないように!


新しい恋をするたびに
ワクワクと不安が心に生まれる。
だけど恋せずにはいられない。

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9