見出し画像

太陽のトマトカレー、新宿ワシントンホテル支店でも提供開始!@太陽のトマト麺 新宿ワシントンホテル支店

大都会で
エキゾチックランデブー

トマトラーメンのチェーン店
「太陽のトマト麺」の
一部店舗(道玄坂、原宿、下北沢)
で提供している
太陽のトマトカレーが
美味しいと評判なのですが

なんと!

画像16

新宿ワシントンホテル支店でも提供
をはじめたと知って
早速行ってみました。

実はじょいっこ、
スパイスフェチであると同時に
西新宿の高層ビル街
フェチでもあります。

特にワシントンホテルはお気に入り。

画像1

まず目の前に広がる
道路がかっこいい!

画像2

そして
地下へ潜ると様々な
飲食店が軒を連ねていて
楽しいのです!

画像3

そんなマニアックな地下にある
太陽のトマト麺
はどんな感じなんでしょうか?
早速行ってみましょう。

ポップな外観。

画像4

外に設置してある発券機で
チケットを買って入店!

画像6

せっかくなのでチーズ付き
にしました。

画像7

店内もポップ。

消毒用のアルコールが
用意されていると共に
おしぼりも出してくれるので
コロナも安心。

画像16

きました‼︎
これが太陽のトマト麺の
太陽のトマトカレー、
チーズ付きだ!

画像8

チーズに焦げ目がついていて
テンション上がる!!

入匙!
鶏白湯を煮込んで作った
カレーはトマトたっぷり!
ひき肉も入っています。

酸味があってスパイスの
バランス良いカレー
評判通り確かに美味しいです。

画像10

美味しくて健康にも良い
トマト最高!

そして、お楽しみのチーズ!
ブルーチーズがはいっている
とのことです。

画像10

焼いたチーズにバジルが
かかってます。

パクっ

画像20

お。
美味しい!!
トマトとよく合う!

まるで
イタリア料理のよう!


ただ、ちょっと残念なのは
かかっている
バジルの香りで
ブルーチーズの風味が
わからなくなってしまったこと。

画像18

バジルは後からかけるように
してくれたらもっといいな〜〜。

偉そうなこと言ってすいません。

画像11

辛さがあまりないので途中で
卓上のタバスコをかけたら
さらに刺激的で美味しくなりました。

画像20

足りない人は
サイドメニューを追加して
みてくださいね!


余談ですが、
ワシントンホテルには
生簀で釣った魚が食べられる
居酒屋があるほか

画像12

カラオケ屋もあり

画像13

パチンコ屋まで入っています。

画像14

すぐ裏には浜田ブリトニーさんの
オカオカハウスも!!

画像15

ちょっとしたアミューズメントパーク
ワシントンホテル。

ぜひご贔屓に!


画像19

地下って何故かワクワクする
何があるかわからない
恐怖と楽しみ
ハネムーンは地下道でも構わない
二人だけのエキゾチックランデブー



この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9