見出し画像

カレーバーで週三回ランチがはじまったよ!お洒落美味しいランチカレー@幡ヶ谷 チリビリビン ホットクラブ (Chili Bili Bean Hot Club)

愛は幻ではない

いよいよ8/31で
幡ヶ谷仮面展も
終わります。
それとともに幡ヶ谷
飲食店探訪も閉幕。

寂しさを抱えて選んだお店は
チリビリビン ホットクラブ。

元々バー営業している
お店なのですが、
数か月前からランチを
週三回(水、木、金)
はじめたとのことで
行って来ました。

お店はちょっと
わかりにくい場所かも。

甲州街道からちょっと入った
所にあります。
あれ?見当たらないな。
幻か?

どこ?どこどこ?

なんと!
マッサージ桜の看板の裏が
チリビリビン ホットクラブです。

マッサージの看板に惑わされちゃ
だめだぉ。

古い建物だけど
店内はとってもおしゃれ!

バーの営業を朝4時までして
ランチもはじめたとのことで、
じょいっこはマスターの
体がとっても心配です。

あ、体目当てってわけ
じゃないですよ。

えっ...

朝まで営業のバーなのに
きちんと掃除も行き届いて
いてきれい。
マスターはA型なのかな?
じょいっこはO型です。

今日のメニューはこちら

ナスとオクラのポークカレーを
選びました。
すべて900円です。

わ~
きれいなカレー!

映えですね~。
丁寧に作ってある。
やっぱりA型なのかな?

刺激はそんなに強くないけれど
美味しいカレーです!

指定すればもっと辛くも
できるそう。

オクラと茄子と豚肉の
組み合わせが最高!!
大好きなやつです。

添え物が充実している
のがうれしい!
丁寧に作られた副菜、
どれもおいしいです。
まめな方なんだろうな。
A型?

朝までの営業大変なのに
よく作りましたねって褒めて
あげたいけれど、
ぐっとこらえました。
(こらえなくても良かったと
あとで思いました)

特にゆで卵が旨みたっぷりで
美味しくてびっくり。

実はじょいっこ、卵料理って
そんなに好きではないのですが
これはイケる!

味付けに●●を使っている
そうです。
和の食材●●でこんなに
旨みがでるのかと驚き。

●●が知りたい方は
実際に店へ行って
マスターに聞いてみてね!

900円でこのクオリティ
ってお得ですね!
昼も夜も利用したいお店です。


実在するのかしないのか?
愛を信じて貫けば
きっと見つかる
心のSTAP細胞はあります!

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9