見出し画像

この、遅れっぷり

まだまだあんのよ。

この、オカマみたいな女でサイキック高齢者的な感覚だと。

私も昔ね、心というか、メンタルが壊れたことがあって。

それは今から20年くらい前のことだったんだけど、百貨店に勤める前の話。

その時に入院したのが、神奈川県の横浜の・・・多分、あそこは都筑区?にある、精神科の病院だったワケ。そこの当時の院長の名前は熊田隆夫。

で、そこを退院した後に仕事が休みの日に通ってたメンタルのクリニックが、それは神奈川県の横浜の・・・多分、あそこは青葉区?にある所で、そこの院長の名前は古川正。

そーいう精神科の医師たちってね、当時の私とか、まぁ、困った状況に置かれまくって壊れちゃった人たちのことを助けよう、なんて気はゼロなワケ。

投薬なんかは、確かに、基準通りのことをやるんだとは思うんだけど。

ただ無駄にその壊れた人たちに薬なんかを渡すだけ渡して、原因を突き止めようとか、ま、治療しようとする気が無いのよね。

それをやらない代わりに何か、っていうと、ああいう日本の精神科の医師たちっていうのは、そーいう壊れちゃった人たちを無駄に観察して虐待することが趣味を超えた生き甲斐なのよ。

私はこの意思の強さもあって、どーにかもうすっかりあの頃の症状なんて何もないんだけどね。

けど、まぁ、ああいう日本の底辺の虐待マニアの人間たちからすると、ここでこんな風にこれまでやられてきたイジメや虐待や嫌がらせなんかの事実をブログに綴るような人?・・・なんかのことを、彼ら自身の立場が脅かされるっていう身勝手な考えで、多分、ついさっきなんかも私のフログなんかを読んで?

「もうこの人は、また精神科に入れちゃったら?」
・・・なんて、言ってたと思うわよ。

この文章が精神病患者の文章かしら?

日本人って、昔からそういう感じで彼らの悪質な犯罪を受け入れないような人たちを、大勢で共謀して座敷牢なんかに閉じ込めてたんでしょ。

特に古川正っていう、ボンクラ医師に関しては、あれはもう最悪だったわね。

そこのクリニックの受付の女性たちなんてね。

ハッキリいって、手書きで漢字混じりの文章も書けないような小学生並み以下の人たちなのよ。

笑っちゃうわね。

私は事実を書いたんだからね。

日本でのあらゆることに関しての遅れっぷり?完全に彼らは自分たちが天然の鬼畜であることを恥ることもしないし、これからも本気でその事実を世界に隠そうとしてたワケ。

バッカじゃないの?

それじゃーねー。