長いつぶやき(=゚ω゚=)


だいたい3週後に、しーたん😻花ちゃん😻が来る予定なんですけど、この棚以外、何も準備が出来てないと言うか、暑くて動きたくない。
たぶん、来月に入ってから、フードを沢山買い出しに行くんだと思ってます😅
自分でも自分の予定が分かりません😱☀️
心配なのは、預かってる間にある、通院の予約。
😻😻😻ちゃんと留守番出きるかな😅
娘🦍が、「預ける前に、猫砂とオシッコシート運ばなきゃ!☀️😵💦」って言ってたけど、
持ってきてくれるのは助かるけど、
娘🦍が使ってる猫砂と、私が使ってる猫砂の種類が違うから、ちょっと不満🌀
私が使ってる猫砂より粒が小さいから、あちこちに飛び散って掃除が大変だから⤵️
しーたん😻花ちゃん😻が来るのは凄く楽しみで嬉しいけど、なるべく家に居たいから、買い物に行かなくてよいように色々買溜めしたいけど、置く場所が無い⤵️困ったな🌀
最近ずっと手抜き生活で、ほとんど布団の上でバテてます🌀だからかな?また太った気がします🤣
毎日凄く汗をかくので、毎日洗濯してるけど
必ずシャツ👕が3枚。
大変だし、暑いし、やっぱり裸族が良いな🎵って、やっぱり私は裸族になってます🤣
近くのスーパー行っただけで、全身びっしょりになります🌀⤵️
今日は、ふーちゃん😻のウェットフードを買いに行きました🛍️🚶‍♀️
腎臓ケアのドロドロのウェットは食べてくれないので、ふーちゃん😻の好きな、チャオシリーズのウェットを買いました😃チュールは食べないけど、
チャオのウェットは好きみたいで、いつも、
腎臓の薬を混ぜてあげてます😃
カリカリは、↓この4種類です😃
上の2つは、となり町のイオンにしか売ってないので、来月タクシー🚖で買いに行きます😃
昨日テレビで、カビ対策をやってたけど、
1人で毎日掃除するのは無理だから、換気をしっかりやってます😃食中毒も怖いから、娘🦍と話して、梅雨の間は、なるべく料理もお菓子作りもしないって決めました😃
私は野菜は、カット野菜を買って食べきるようにしてます😃安いからって沢山買っても、傷んでしまうので、手抜きもあって、簡単に食べられる物しか食べてません🌀
ふーちゃん😻のトイレハイがうるさ過ぎて困ってます😕する前と、した後に鳴きながら走り回るので、寝てもいられません😅
今日は、父の日ですね😃
スーパーに行けば、父の日用に、色んなご馳走が売ってるんだろうけど、私には関係ないから、スーパーには行きませんでした🤣
看護師さんに、もっと歩いたり、運動した方が良いって言われたけど、暑くて今の時期は無理かな🌀
テレビは、みんなの動物園や、坂上どうぶつ王国が好きだけど、私もお金が沢山あれば、
やりたい事あるな、私も🦮😻ちゃん達の役に立ちたいな、って思います😃
ふーちゃん😻は、性格が世話好きなので、きっと良い母猫になったんだろうな、手術してあるけど😅妹が出来たら、きっと良くめんどうみるんだろうなって😃想像ばかりして、いつかそんな日が来るかな、運命の出会いがあるかなって😃
そう思いながら、自分の身体は大丈夫なのかな、って不安になったり。私は何歳まで生きられるかな、って、身内に長生きした人が居ないから、余計気になる。😻😻😻達と出会う前は、長生きしたくなかった。寝たきり状態が長かった母親と、現在寝たきりの、元義母を見て、寝たきりなら、長生きしても意味ないなとか、😻😻😻達の為に、😻😻😻達のお世話がちゃんと出来るなら、長生きしても良いなとか、色々考え込んでしまったり。
ドラッグストアで、私と同じ尿パット買ってる、70代くらいの人見て、なんだか、自分の身体や病気に対して、劣等感を感じたり。
私はまだ50代なのに!なんでこんな身体なの!
ってイライラ⚡️⚡️したり。
天気のせいもあるのかな。
心が不安定🌀
明日は彼氏が会いに来るかな🌀
なんだか、毎日モヤモヤしています🌀
花ちゃん😻早く、かくれんぼやおいかけっこして遊びたいよ😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?