リベンジダイエット(=゚ω゚=)


ふーちゃん😻は、ずっと体型が変わらないで、
スリムで良いなあ😃
私は昨年1年間おからダイエットで減量に成功したのに、今年になってダイエットをさぼって、おからのトラウマにもなって、食べたい物を食べまくったら、半年で、1年半前の体重に戻ってしまった😱☀️ひいいいい!!!
68キロあります🤣元に戻った🤣
やれやれ、またやり直し!!⤴️
体が重いし、足が痛いから、頑張って減量します!
減らすのは簡単、運動無しの糖質制限で勝手に減ります。だけど、食べたい物を自由に食べられないストレスはハンパない!!😱☀️
それでも、リベンジします😃
年末までに、何キロ減るかな(´・ω・`)?
ラインブログでも書いてた、ダイエットメニュー🍴
最近、食べてる物です😃
キャベツと小松菜のオリーブ油炒めの上にさば味噌缶😃美味しく頂きました😃
小松菜、タマネギ、もやしのオリーブ油炒めに、生クルミの粉をふりかけました😃
美味しく頂きました😃
豆腐のお茶漬け😃
美味しく頂きました😃
プレーンヨーグルト😃
美味しく頂きました😃
米無し、なんちゃってチャーハン😃
美味しく頂きました😃
チャーハンは、香味ペーストを使えば誰でも美味しく作れるので、お米が無くても、しっかりチャーハンの味がして美味しかったです😃
具は、あるもので十分作れるので、
ダイエット中は、なんちゃってチャーハンを作って食べようと思ってます😃
毎日暑くてバテてます😱☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?