見出し画像

【考察系ショート】魔性の種子

誘惑という引力に喚起され

欲望が歓喜に打ち震える

ところが欲望の炎は誘惑に誑かされ

あれよあれよと萎んでゆく

かと思えば

かと思えば…

続きは👇コメント欄👇で募集します

嘘です

いや本当です

一回素に戻ろう

割と人生で「魔性」といふものを

考えさせられることが定期的に有り

「魔性」ってなんだろな?って思う訳です

ひとつは誘惑の力であろうことは

おおよそ目星がついているのですが

一方で突き放す冷たさや

受け流す残酷さや

どこかに消えてしまいそうな儚さが

同居して初めて「魔性」だと思うんですね

で、魔性の種って皆持っているのかな?と

やっぱり才能なのかな?

魔性ってなんだろう?

今回そういうTone.の頭の中でした

この記事が参加している募集

名前の由来

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?