見出し画像

筋肉痛

どーもですパソコンバージョンの僕です!

皆さん、今回の議題はお察しの通り
筋肉痛についてです。

時は遡り昨日、僕は新しい学校ということで
仮入部に行かせてもらっていました。
そして合唱部に行きました。
僕は運動ができないので、
文化部の方が絶対いいと決めています。
それも含めて、仮入部は合唱部を選びました。

ですが、ジャージで部活に来てね、
と同級生の人に言われ、
嫌な予感がしながらも僕は音楽室に行きました。

そうしたら案の定、声を張れるように、
大きな声を出せるようにということで
筋トレやストレッチをしました。
それがきついのなんの‥‥。

僕以外の人たちは全員部員なので慣れた動きで
やってましたが、
合唱部に初めて来た僕からしたら
the・地獄でしたね。

まぁ僕もとから歌うのが好きなので
筋トレやストレッチ以外は楽しめました。

話しは変わって。
ストレッチって筋を伸ばしたりするじゃないですか。
その筋を伸ばすのを毎日やったり僕は
していなかったので筋肉痛の原因なりました。

そして仮入部の時間の前に僕のクラスは
体育だったんです。
そこでも準備体操や運動をします。
グラウンドを二周しました。
モモ上げをしました。
‥‥‥‥‥‥きつい。

そして今日!!!!
昨日の筋肉痛が相まって少し
歩くときに痛みが走るくらいでした。

が、

今日も体育があったんですねぇ~~hahahahahahahaha
グラウンド二週にストレッチ、
モモ上げに100m走のタイムを測るなどなど。
普通に歩けない程に
筋肉痛は成長していきました。
倒れる一歩手前みたいな。

本当にきつかったです。
運動不足には地獄!!!!!

結論:運動って、、、、きついね!!!

以上!!

また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?