自分のメンテナンス・・ですよね。。^^; とても勉強になりました

薬を減らす薬剤師というのが
とても素晴らしいなーっ!と思ったのですけれど

この一文で

「メンテナンス時間が取れないと病気になったり、子供たちにイライラしたりします。
 家族のために、一生懸命頑張っているのに、本末転倒。
 自分のために、家族のために、メンテナンス時間を作りましょう。」

そっかー。。納得しました^^
確かに、、なんかかなり不調ですし・・ あーだから時々、
子どもにも、何にも、イライラしたりしているのかも知れないな。。
っと反省。
一生懸命頑張っているのに、本末転倒・・そのまんまっっデス><
やすこさん気づかせて下さって感謝しています!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?