見出し画像

デコピンが安心して寝てる

大谷翔平くんは、まーすごい。
忙しい。セキュリティがわんさかついた。
そう、彼に何かあったら、大変だからだ。
世の中には、有名な人を殺害して有名になろうとする狂ったやつも多い。お前が残ってどうするんだよ、ってね。

ショックだったのは、ジョンレノン、探偵物語の、誰だっけ、度忘れ。韓国人だった俳優。病死ね。そして、この間の八代亜紀。絵が欲しかったなぁ

なんかさー、好きだったんだよな。
楽しみで好きだった人がどんどんいなくなる。
そんな時、世の中を明るくしてくれるのが大谷くんである。

私は年も顧みず、ガチで好きだぜ、と思っていた、
でも、実際に勝手に妄想したら、私は犬恐怖症である。
運動ができない。何とスポーツ大嫌い。野球のルールも知らない。
そして、健康ではない。生まれつき。何より身長が、155cmだ。アー無理だ。と、目が覚めた。ちぇっ、つまんないの、

ただ見るだけの人にする。野球は勝っても負けても何とも思わないのが取り柄だ。
毎日見れる早く時期にならないかな。

なんだか、自分の死期が近づいている気がしてならない。
去年から、起き上がれない。
薬を飲まなければ眠れない。

そして、一切、外に出ない。
疲れるからだ。
でも、今まで生きてきて一番幸せなような気もする。

全部ほしいものは手に入れた。万歳。

なによりも、この先の日本、どうなるのか、悪いけど見たくない。
海外旅行の外国人が、こと細かく、いろんな国と較べて日本は綺麗、親切、ってね。

較べること自体がおかしいでしょ、
違う国なんだから。
日本に来ても良いことはない。みんな日本語しか話さない。

ってこと。

本当の家族みたいに日本人同士でも仲良くならない。
助け合いはあるけどね。

なんとなく、都心に、、大きな外国人が横行しているのを見ていると
だんだんいやになってくる。

家に帰って昭和のドラマを見る。
好きなのは木下恵介アワーの「3人家族」「二人の世界」あの頃は内容もわからないほどの子どもだったけれど、ほんわかして、女性もかわいかった。
竹脇無我のイケメンは国宝級でしょ。

あの時代に行けるなら行きたい。毎日見ている、癒される、ゆっくり流れる時間。メールも、スマホもない時代。いいよね。

話しは変わるが、
私は病気の巣窟だ。

ワクチンを死ぬ思いで受けた。自分の健康を知っていたから。
で、一回でやめた。
未知のワクチン、未知のウィルス、
絶対に、死ぬか、副作用がおきると、ワクチンを悩んだ。

子どものころから母が、ワクチンを打たすと解毒できないから、その病気になる体質。肝臓に解毒酵素がないらしい。
酒は飲めない。当たり前だ。

コロナワクチンは、一回で辞めた。
なのに、副鼻腔炎になった。とんでもないぐらいの。熱が出続けて、こりゃ肺炎で死ぬかな、とか考えていた。苦しくて起き上がれない。しばらくすると落ち着いてきて、咳、はなみず、はなづまり、声もガラガラ、でない。
咳も肺がでてきそうなぐらいの痛い咳、鼻水も薬も全く効かない。

友だちは、ワクチンをうって、甲状腺に異常をきたした。
のどが腫れてきたらしい。2回打っていた。知ってはいたらしい。

ってことでね、いま、コロナワクチン何回打ったか知らないけど、
文句言ってる人に問いたい
「あなたの内臓、血液、免疫、全てにおいて健康だったんですか?」と。
元気だ元気だと、思い込んでいる奴ら、
調べてみろ。全てを、健康優良児など、いない。今はね

だから、私はきっと一生、心臓病と、肝臓病と、そして副鼻腔炎。
レーザーで取れるのかな、もう病院は嫌だ。

うまれてこのかた、元気だったことがない。
元気だと思い込んでいて、遊んでいたら、倒れて入院した。
臓器を3個とられた。20代、21歳の時。

で、今は心臓、胆のう、胃、腸、全部悪い。

コロナ罹って人に迷惑かけるなら、と命がけでワクチンを打った。
一週間、熱が出ても、病院には行けず、ああ、肺炎で死ぬのか、と思った。

でも復帰したら、鼻づまり。

みなさん、八代亜紀さんが何回打ったと思いますか。
あの人はワクチンのせいですよ、
がっかり。絵が好きだった、歌も好きだった。

文句言っている人は、自分がどれだけ健康だったか証明しろ。
言われるがままに打ってた、って、頭おかしいのかと思う。

ガキですか?

子どものころから、選択するのは私。自己責任。てこと。

いい年した、こどおじ、出てきて見っともないぞ。
打たなければ良かったんじゃないの?
お金目当てか。
みんな、いろんな症状、弱いところに出ているはず。
でもみんなで乗り越えているんです。あんた偉そうに出てきてんじゃねーよ

健康だった証拠を、見せてくれ。
いい加減にしろよ、

自己責任が気に入らない?自分のことは自分で管理しろ、
無料だからって何度も打つな、

まぁ、関係ないけどね、くっだらないニュース見て呆れたのさ。

大谷くんも、早く始まらないかな、
ずっと今寝たきりです。コロナワクチンのせいだと思うけど、
だから、どうした、って感じ。

どうせ、もともと、20歳で亡くなっていたはずの命なので。
暇をつぶして生きています。

人のせいにするな、人があんたと代わってくれるなら、言えよ、

甘ったれるな、人間の完全体、健康体はなかなかいないよ、

自覚なされ。金が欲しいなら、頑張ってみたら?精神強そうだからね。

まじで、日本は、上品とは程遠い、金金金、大阪人が増えたのかな
下品でゲロ出そう

もうそろそろ、この世とさらばしてもいいな。幸せな時代を過ごした。
大谷くんに会えた。大谷くんの変わらない子供らしさ。だいすきだ

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?