見出し画像

還る場所

良かったら「のんびり家時間」と併せて、どうぞ。

小学1年生と4年生と、5歳の保育園生がいる我が家。
1月のほとんどがオンライン授業に切り替わり、家時間がグッと増えている。
アクティブな方でもないし、家で制作してるのが好きな私にとっては、割と平気な日々。
ただ子育て中はしょうがないけど、自分のタイミングで物事を進められない事が多々あり、これが結構地味に堪える。

私も私のタイミングで。
なるべくストレスを溜めないように、やりたい事をやる。
これが1番、お母さんも健やかに家庭円満に過ごせると思っております。

ということで、家の雰囲気を変えるべく、壁の色を変えてみました♪

赤色、カラシ色、シャビーブルーのような灰色のような色もペイントしてきたのですが、濃い色に挑戦してみたかったのです!
思い立ったら行動〜♪

おうちは疲れを取ったり、自分が還る場所。
最高の居心地にしたい♡
皆様もお楽しみあれ〜。


今回使ったペンキはこちら。


・・・・・

日々の生活、全てが創作。
音楽を奏で、歌を歌う、料理をする、お店を営む、3人の子育て、庭づくり、デザインをし、アクセサリーを作り、音響として現場に立つ。
夫婦で様々な事をしながら、その全体の活動こそ「jujumo」として成り立っております。
カリネコエリーはそのソロネーム。

instagram
https://www.instagram.com/jujumo/
スタンドFM
https://stand.fm/channels/5e4b40e9122b2506b1ec605d

iTunes store 
https://itunes.apple.com/jp/artist/jujumo



この記事が参加している募集

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?