見出し画像

走幅跳7m34・三段跳14m63の選手がフルマラソンを突っ走る。#034(練習最終日)

最終調整

2024/01/27

マラソン本番前日。

昼間に2.5km走って終了。

ペースは気にせず、気持ちよく走って終えました。

ついに明日です。

未知の領域42.195kmを走ります。

約8年間、走幅跳と三段跳をやってきた私が、完走することができるのか。

正直に言うと、本当に長い距離を走ることは苦手でした。
長い距離というのは今では20kmとか30kmくらいを指しますが、当時は300mですら長距離だと思っていたくらい大嫌いな種目でした。

それでも、ここまで思ったより成長できたと思います。

一か月程度の練習しかできませんでしたが、私のような背景を持つ選手が、この練習量でどこまで走れるのか、皆様には見ていただきたいです。

42.195km(+スタート地点まで)走り切れるよう頑張ります!


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?