見出し画像

初めての妊婦生活

どーも(*´ω`*)
まみたんです🍓

雨が降ったりやんだりの変な天気☔️
雨が降ったあとは蒸し暑いし晴れの日は汗が止まらんくらい暑いし夏にはいるんじゃないかと🥲
妊婦にとっての夏はかなりしんどいのかもなー💦
初めての妊婦生活だから乗り切れるのか不安な日々を過ごしておる🤣

自分は初めての妊娠でもあり色々と不安でしかない😥
最近足のむくみがかなりやばいし😱
ちょっと動くだけでも息上がってたりして自分でもビックリ👀
たまに死にたく思う時がある🤔
自分がなんにもできない上手くやり遂げられない出産が不安で毎日押しつぶされる日々😱

平日は仕事で紛らわされるけど土日になるとなんかと考えちゃうよね🤣

つわりも食べづわりやったからなんか良かったかな?ってけど食べすぎると体重が増えるから悩みどころ🤔
先輩ママさんたちはお腹すいた時何食べてました?

出産までに必要なものとかネットで調べるとものすごく出てくるし本当に必要なものが分からんくなってる😭
先輩ママさんたちから色々情報貰えたらなーって日々検索【】[🔍]

身近に先輩ママさんおるけどやっぱり人それぞれやなーってけど買おうと思ってたヤツが実際要らなかったりするよ〜って聞いてある程度は絞れてきたかなって感じ…🤔💭

今後不安なことしかないけど、産まれてくる赤ちゃんのことが楽しみ🥰

今回は妊婦での不安&愚痴でした🎶

次回の投稿も楽しみにしていてください😊


スキとコメント頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?