ハロウィーン

授業中に殺人犯

こんにちは雨の降る月です。

急ですが皆さん学校の授業中にいつも何を考えていますか?

僕はよく授業中に殺人犯や極悪人がクラスに入ってくる想像をしていました。(授業を聞けよ(笑))

自分だけかと思い友達とかにいろいろ聞いてみたところ結構同じような妄想してる人がいて自分だけじゃないんだと親近感がわきました。

自分も友達も男だしもしかしたら男だけが考えているのかな?と思い女子に聞いてみたところ(聞くの恥ずかしかった)女子でも考えたことがある人が多く授業中に悪い奴が入ってくる妄想は男女関係ないんだと、謎の発見!

書くのは恥ずかしいが好きな子の頭の上に蛍光灯が落ちるのを助ける想像したりと授業中暇なときはずっと考えていました。

妄想してるとだんだん楽しくなってきてきずくと一時間たっていたり(一番やってはいけない)きずいたら寝ていたりと妄想は、授業に支障をきたした。(自分のせいです)

皆さんは妄想していましたか?

意見聞かせてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?