【ひろゆき】成功者はだいたいコレ言われてます。成功したけりゃ嫌われろ!!

ひろゆき氏の考えってワシと同じなんよね。

こういう発言って、ADHDやアスペにありがちなんだけど。

ひろゆきさんて、自分でアスペかもって言ってたな。

まぁ、人の成功をねたむ、ひがむってロクなヤツいないよ。

貧乏人とバカに多いんだよね。そーいう人って。

よく言われているけど。

知能指数と育った環境は特に大事。

いい大学出て、偉くなってる人に悪い人って見たことない。

ワイの書いた記事「エリートほど謙虚。バカほど偉そう」にも書いたよ。


これホント。

好きの反対は、嫌いでなく、「無関心」ってことですね。

どうでもいい人は、恋愛も結婚も、仕事でもうまく行くはずないからね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?