見出し画像

継続学習の大切さ

学びに投資することは常に新しい情報が出てくる中でアンテナを増やすことにつながると思います。
どんな業種も常に新しい考え方、方法などが生まれています。
今までやっていたことが効率が悪く、新しいことが良かったりします。
また、その逆も然りです。

常に今の正しい情報を知るためには知識のアップデートが必要です。

しかし、情報の中にも正しい情報ばかりではなく間違った情報もあります。
取捨選択をして情報をとっていかないといけません。

正しい情報を得るためにも学び続ける必要があります。

どのジャンルでも学びをやめた時に仕事を辞める時かと思います。
教える仕事は特にそうだと思います。

学び続けてよりよいものを提供できるようにと考えています。

お問い合わせ先

学びはいろいろなところにあります。
常に学ぶことで見える世界が変わる時があります。
感じ方も変わることもあります。
知識を増やすと選択肢が増えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?