見出し画像

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座ってどう❓講座生の私がありままのをお話します❤️

おはようございます♪ Jun Junです

JunJunの自己紹介はこちら♡

いつもたくさんのいいね♡とフォローをありがとうございます❤️

すごく励みになっています💏


私のメンターである小田桐あさぎさん


小田桐あさぎさんの自己紹介はこちら♡

「この方をみてどんな印象を持ちましたか❓」

ゴージャスすぎる⁉️

見た目がめっちゃ派手

何をやってる人なの⁉️

家族でドバイに住んでいる⁉️

なんか怖そう🤔

私も第1印象こんなことを思ってました😆

なんかすごそうなオーラが出てる

小田桐あさぎさんなんですが、

実はめっちゃ真面目で私達女性が幸せに毎日を

送ることで未来の子供たちの未来も明るくなるよう

に日々活動をされています🥹


あさぎさんに感謝を伝えたくて会いにいきました❤️

出版した「女子とお金のリアル」は10万部達成✨

主宰する魅力覚醒講座の受講生はすでに2000名超え💗

そして12億円稼いで全部使い切る強欲さの持ち主‼️


小田桐あさぎさんの動画を見ていたときに、

ものすごく心に刺さった言葉が1つありまして、、

それが、、、

『銀行に40万貯金残高があっても人生良くならなくない⁉️』

「来年も同じことで悩んでるよ‼️」

グサーーーーーーー💘

鬱寸前の貧乏OLの心にも刺さって抜けないくらいの衝撃でした😭


鬱寸前になるまで我慢して目に光がなくなり顔もコケてしまって…

「小さい頃から、両親にお金は貯金しなさい‼️」

「無駄遣いするんじゃない‼️」

「我慢しなさい‼️」

そう言われて育ってきた私は、

スーパー、洋服屋、ランチも常に

安いものを選び、欲しいものがあっても我慢するのが当たり前🙅

いかにお金をチビチビ使うか、

ぜいたくはいけない‼️

長年、拗らせていた私があさぎさんのこの言葉で、

長年のお金の呪いから解き放たれました😂

あさぎさんに出会い、

魅力覚醒講座を受講する前の私は、

鬱寸前で何もしてなくても涙があふれてきました😭

・自分を変えたいけど、変え方が分からない

・事務員の低い給料に不満も転職する勇気がない

・元彼氏にモラハラされ言いたいことが言えない

・お金がないのは、当たり前

・自分のためにお金を使うなんてもってのほか

・あさぎさんみたいに自由に自分全開で生きたいけど、どうやって?

・他人Firstな人生で自分は後回し

・無理と我慢をするのは、人に好かれるために必要

・常に人に気を使って疲弊する毎日

・自己犠牲をしないと人から愛されない

不満とブロック、自分を縛り付ける鎖でいっぱいでした😭

ずっと制限ばっかりで本当に苦しかったです😭


涙でいつも目がパンパンでした😭

魅力覚醒講座に入って、

今のどん底の人生を変えたいけど、

でも、、、、

・40万払って本当に変われるのか?

・あさぎさんに騙されてるんじゃないか?

・何も今と変わらなかったらどうしょう?

・なけなしの貯金減るのが恐ろしい

・長年拗らせていたのに、4ヶ月で変われるの?


変わりたい‼️でも怖いそんな思いでいっぱいでした😭


「怖いのにどうして魅力覚醒講座に入ったのか❓」


それは、このまま人に気を遣いご機嫌を伺い続け


自分のやりたいことも叶えてあげられないまま死ぬのがイヤだったから‼️


「40万も払って本当に変われるのか❓」


「変われるのは、一部の人だけなんじゃないか❓」


「怪しい🌀騙されてるんじゃないか❓」


その気持ちがすごく私には分かります😭


昔の私のように、変わりたいけど、

勇気が出なくて悩んでいる方の力になれるように、


鬱寸前のボロボロ貧乏OLがなけなしの貯金を


使って人体実験した結果をお伝え出来たらと思います☺️


鬱寸前の貧乏OLはその後どうなったのか⁉️

具体的に何がどう変わったのか?お話しますね✨

💎周りを信頼できありのままの自分自身を表現出来るようになった✨

💎自分のために、美容、グルメ、経験にお金をかけてあげられるようになった✨

💎キラキラ綺麗になったと言われるように✨

💎自分の得意で周りを幸せに出来るように✨

💎事務員なのに、0→1で自分ビジネス達成✨

💎自分の得意なことを伸ばして、講座代を回収✨

💎信頼し高め合える仲間が出来るように✨

💎最愛の彼氏からプロポーズ💍💐

💎周りを気にせず、定時で上がれるように✨

💎無理と我慢を辞め自分Firstで生きられるように✨

💎引っ込み思案だったのに、表に立てるように✨

💎自分のビジネスで頂いたお金で親孝行💖

💎職場も思いっきって退職→時間と場所に縛られない働き方✨

こーーーんなにも変化してたんです‼️‼️

本当に40万以上のものが還ってきました🥹✨



自分ビジネスで稼いだお金で彼氏を

インターコンチに連れて行ってあげられるようになりました‼️✨

結婚の話も出てこなかったのに、彼から「結婚しよう💖」とプロポーズをしてもらったのも、

あさぎさんのおかげでマインドが変わっていったから🥰

「私ってこんなにも魅力的だったんだ💖」

「もっと自分全開で生きても嫌われないんだ💕」

「やりたくないことはやめてもいいんだ‼️」


私一人で到底たどり着けなかった考え方でした🥹

あさぎさんの魅力覚醒講座を受け

より人生を良くしたいと集まる女性の環境に

身をおいていたからこそ見れる景色🥰


環境の力って、本当にすごい‼️


普通に生活していたら出会えない魅力的な方がたくさん💖


大人になってから親友ができるなんて素敵ですよね✨


みんなでワークをやったり、ランチ会をしたり、

みんなが全肯定してくれる環境なので


嬉しいこともネガティブなことも安心して吐き出せてどんどん自己開示ができるようになっていきます❗️❗️

毎日、今日は何をアウトプットしようかなと考えるのが楽しいです☺️


「アウトプットでしか人は変わらない‼️」とあさぎさんが言ってました😍


世界で1人しかいない大切な自分のために環境を変えてみませんか❓


もし、今見てくださってる方の中で


「私も小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受けたいな☺️」


と思っている方は、


紹介者の欄がありますので、【Jun Jun】と書いてくだされば、


全力でサポートにつかさせていただきますね❤️


具体的なサポートの詳細は公式LINEからお問い合わせいただければ


➡️https://lin.ee/BQyCpcd


お答えさせていただきます😊


質問も気兼ねなく聞いてくださいね❤️


やっぱり紹介者はいた方が断然に変化が早いと今なら思います‼️


【1754 Jun Jun】と書いて下されば、

私の今までの経験を通して全力でサポートさせて頂きます✨


💡「Jun Jun」と面識ない方でも書いて下さって大丈夫です☺️


書いて申し込んでも書かずに申し込んでも、


値段は変わりません😊


何が変わるのか?


それは、私からのサポートがあるか?ないか?です。


初めての環境にに飛び込むのだから


何も分からないのは当然です❤️


心配や不安、迷いもあるかと思います。


だからこそ‼️


JunJunのサポートありで受けてもらいたいです💖


書いてくださった方はこちらの公式ラインに


https://lin.ee/BQyCpcdメッセージ頂けたらと思います❤️


金額で迷うのと、自分が本当に変化出来るのか?と不安になるの


すごくよく分かります‼️


私もそうだったから‼️

世界って自分の選択1つでいかようにも変わるんです‼️


受講を先伸ばしにして、また同じことで来年も悩むのか?


それとも受講を怖いけど覚悟を決めてさっさと

自分の世界を良くすることに、時間をかけるか?✨


どちらがいいですか❓🥰💖


鬱寸前のボロボロ貧乏OLが、、、


結婚も自分ビジネスも自由も手に入れられたんですから、


あなたは、もっと大丈夫です‼️


自信を持ってくださいね💖💖

鬱寸前の貧乏OLがこんなに人生を変えられたのは、

あさぎさんの魅力覚醒講座に入ったから‼️

私が保証します✨

あなたも大丈夫です‼️

絶対に変われます‼️


私と一緒に自分改革して行きましょう🌸

【1754 JunJun】とお待ちしておりますね♪

また質問やご相談もご遠慮なく💖

公式LINEからご質問いただいて大丈夫です🥰🌈

LINE Add Friend

lin.ee


どんな、ささいなことでも大丈夫です🍀

なんでも聞いてくださいね💗💗

お待ちしてます🥰💐

そしていつも私のnoteを読んでくださってありがとうございます❤️

私の公式LINEとお友達になってくれた方に、

感謝の気持ちを込めて選ばれるプロフィールの

書き方をプレゼントさせていただきますね🌸

【プレゼント】とメッセージくださいね💐

今日も読んでいただいてありがとうございます💏

一緒に魅力覚醒講座20期を受けられる日を楽しみにしています🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?