見出し画像

紹介者!?怪しげな小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に全財産をかけた結果…

こんにちは✨Jun Junです☺️

いつもたくさんのいいね♡コメント、フォローを
ありがとうございます🥹❤

私は現在、

◎事務員+自分ビジネスの2本柱で生計を立てています✨
◎自分ビジネスで時間と場所に縛られない働き方🌟
◎お客さまからの口コミで常に案件は満員御礼💖
◎夫に毎日大切にされる日々✨💍
◎結婚とは無縁→溺愛スピード結婚💕
◎遊ぶように生きるを体現♡
◎大好きなお客さまに囲まれる毎日💖
◎なにもない状態から0→1達成✨

と夢のような人生を、爆速でどんどん、

叶えていますが、

1年前では、お金もない、鬱寸前で精神状態も不安定、
職場でも涙して仕事にならない程の問題児でした…

鬱寸前のボロボロ貧乏OLがどうしても、

自分の人生をなんとかしたい‼️

このまま人生終わらせたくない‼️

そんな悩みを全財産、全人生を小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座に投資した結果どうなった⁉️

を包み隠さずありのままをお話します☺️

そもそもなぜ、怪しげな魅力覚醒講座に

全財産を投資することになったか⁉️

私は、欠陥品で何をやってもダメダメな人間と

いうレッテルを自分に貼っていました😭

当時、なんとか直したい、自分のダメなところというと、こんなにもありました😣

・繊細で純粋な性格がゆえに、
・人からの言葉をダイレクトに受けてしまう
・相手の表情、声色、態度に敏感で傷つきやすい
・常に他人からの評価が気になる
・人からの好かれたい、嫌われたくない
・人と同じことが出来ないことに罪悪感
・目の前のことにしか集中できない
・自分より相手の方が正しいと思う
・ちょっとした刺激で感情がこみ上げで泣いてしまう
・いつも死にたい、消えたい…気持ちでいっぱい
・自分の意見がない、自分で選択できない
・いつも他人の正解を探している
・何をやらせてもダメ、失敗する自分が嫌になる

いっつも涙で目がパンパン腫れていました


もう自分の人生を諦めていて、

「死んでしまいたい…」

「消えてしまいた…」

「人に迷惑をかけてばかりで申し訳ない… 」

「自由になりたい…でもお金がない」

何回、ベランダから下を覗きこんだろう…

そんなとき、たまたまインターネットで

ポジティブになれる方法と検索していたら、

ギラギラとしたピンクの髪の毛の人で

魅力覚醒講座といういかにも怪しそうな講座の

募集を見つけたんです🥹 

小田桐あさぎさんの笑顔がキラキラしててまぶしかったです

魅力覚醒⁉️それだけ聞くと、

「いいな〜私も魅力全開で生きたいな」

でも講座の金額を見ると…

「えっ…4ヶ月でハイブランドバック分の金額⁉️」

「私とは、世界が違うや」

「私には関係ない話だわ」

そうやって、一旦パソコンを閉じて、

またポジティブなれる方法をネットサーフィン

自己啓発本、スピリチュアル、宇宙の法則の本を

食いつくように本を読んでもなぜか

苦しい現実は変わらなかった

読んでるときは、「これで変れるんだ‼️」

「ワクワクするな〜気分いいな😆」

でも次の日、会社に行くとまた地獄が始まり

気持ちが人に左右される、

失敗、ミスをするたびに、

「死にたい、消えたい…」

毎日生きるのがしんどくて…


ベランダから下を覗いて、、、

楽になれるのかなって、

でも身体は生きたがっていて、

身を乗り出すと涙が出てくる

苦しくて、苦しくて…

何かにすがりたかった…

誰かに人生を変えてもらいたかった

「もう誰でもいい、何でもいいから」

「何か今の人生が変われるものを私に…」

ふと頭によぎった、髪の毛がピンクな人の

魅力覚醒講座…

小田桐あさぎさんに人生かけよう!!

「もうどうにでもなれ‼️」

「口座のお金は全部なくなっちゃうけど、
どうこう言ってられない‼️」

「それで変わるならなんでもいい‼️」

とにかく毎日が苦しくて、、、

そこから抜け出せるのなら怪しくてもなんでもいい‼️

藁にもすがる思いで

小田桐あさぎさんの無料3Daysセミナーを見て

もう見れば見るほど、

自分のことを言われてるのかってぐらい

昔のあさぎさんの悩みがまさに自分の悩みと一緒で
分かる!!とうなずきが止まらなかったです😭
あさぎさんも自分のことを考えたことがなかったんだな


すごくズバズバと心に刺さって、、、

怪しそうなピンクの髪の人って印象も

いつの間にか、この人についていけば変われる‼️

この人の考え方を勉強したら今の苦しい現実から

抜け出せるかもしれない‼️

あさぎさんのセミナーの最終日がお昼の12時〜
しかもアーカイブが残らない…

「どうしよう…」

「ちょうど仕事中だ…見れないや…しょうがない」

またいつもの悪い癖ですぐに飽きられて

気分が落ちそうになったところ、

あさぎさんの

「自分がどうしたいかどうか‼️」
「見たいの⁉️見たくないの⁉️」

自分の本音も向き合った瞬間でした😭


初めて、職場のルールを破って

髪の毛に隠してイヤホンをさして、

ポケットにスマホを入れて、

12時〜のセミナーに参加😭😭

「怖かったけど、初めて誰かの許可を取らずに

自分の意思で行動できた瞬間でした🥹」

こんなちょっとしたことなんですが、

なんか私変われかも⁉️って思って

光が見えた気がしていたのを今も覚えています😭

人生を変えてくれそうな

魅力覚醒講座がどうしても気になって、

でも口座のお金を全部使って変われなかったら

どうしよう…って不安もあって

怖いけど、あさぎさんにチャットで質問‼️

これは、私が18期のときにあさぎさんに
質問した内容です😭

「平凡な人生をやめたい!」
講座に入らない人生と入る人生では、
180度違ってきますか?

今、昔の自分にこの質問をされたら、

「180度以上変わるよ‼️
自分が変わりたいと思えば変われる‼️
あとは行動するだけ‼️」

自信を持って答えられます☺️✨

振り返ってみると、

入ると入らないとでは違ってきますか❓

このときは、他人軸で生きてました😭

変われますか❓幸せになれますか❓
〇〇しても大丈夫ですか⁉️

誰かに許可を取らなくてもいいんだよ‼️って

あさぎさんの魅力覚醒講座に入って

教えてもらいました😭✨✨

1年経った今、私は最高に幸せな人生を歩んでいます☺️🌸

講座に入る前のどん底だった私の姿はもう、、、

目に光がなくなるくらい毎日に疲れていました


・繊細で純粋な性格がゆえに、
・人からの言葉をダイレクトに受けてしまう
・相手の表情、声色、態度に敏感で傷つきやすい
・常に他人からの評価が気になる
・人からの好かれたい、嫌われたくない
・人と同じことが出来ないことに罪悪感
・目の前のことにしか集中できない
・自分より相手の方が正しいと思う
・ちょっとした刺激で感情がこみ上げで泣いてしまう
・いつも死にたい、消えたい…
・自分の意見がない、自分で選択できない
・いつも他人の正解を探している
・何をやらせてもダメ、失敗する自分が嫌になる

いませんでした🥹

最初は、
ピンクの髪の毛の人の
怪しげな魅力覚醒講座を迷ってるなんて…

私、どうしちゃったんだろう⁉️

変な宗教とかじゃないの⁉️

って不安になってましたが、

1年経った今、小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座に飛び込んで本当に良かったと

堂々と自信を持って言えます‼️

あさぎさんの考え方、マインドをインストールして、

住んでるところ、年齢、職業関係なく、

魅力的なアサギストの仲間がたくさんできて、

人見知りでもみんなが優しく話しかけてくれて✨
年齢問わず話せるから勉強になるし楽しい✨

こうして楽しく自分のペースで講座を受けてたら、

◎事務員+自分ビジネスの2本柱で生計✨
◎自分ビジネスで時間と場所に縛られない働き方🌟
◎お客さまからの口コミで常に案件は満員御礼💖
◎夫に毎日大切にされる日々✨💍
◎結婚とは無縁→溺愛スピード結婚💕
◎遊ぶように生きるを体現♡
◎楽しく講座代を回収💖
◎なにもない状態から0→1達成✨

マインドが変わったことで、
どんな自分であっても好きでいられて、
自分らしさ全開で毎日を過ごせています💕

もう死にたい、消えてしまいたいと

ベランダから下を覗き込んで楽になろうとする

自分と さよなら が出来ました😭

あさぎさん、仲間のアサギストには

本当に感謝しています🥹💖

環境を変えて本当に良かった‼️

人は自分が思ってるよりもずっと優しかったです😭

ずっと人は自分に厳しいという思い込みで生きてきました。
人に甘えたり頼ったりするのが怖かった…

あさぎさんのおかけで世界と周りを信頼することが
出来て、人に弱み、弱音を伝えてもいいんだ‼️って

それからは、恋人や家族、友達、職場の人にも

自分の思い、考えていることを伝えることが

怖くなくなり、
 
自分らしさ全開で生きられるようになりました🥹

幸せは自分次第でいつからでもなれる‼️
食べたいものは、食べたい‼️
行ってみたいところは、1人でも行く‼️
自分の本音を無視しない‼️

私はわたしで最高と思えるように変化しました💕

私の人生を180度変えてくれた

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座20期の募集が始まりました‼️

締切は、3/29(金) 23:59分‼️

来期の募集は、未定なので、、、

人生を変えたい‼️と思うのであれば、

今が選択のときですよ☺️✨

短期間で人は変わることができます‼️

あんなに、死にたい、消えたいと思っていた

鬱寸前のボロボロ貧乏OLも変われたのは、

怖いけど、環境の力を借りて

あさぎさんのマインドをインストールしたから‼️

私もさらなる飛躍のために、魅力覚醒講座の

再受講をします✨✨

紹介者の欄に、

面識がなくてもたまたま見かけたで書いてもらって大丈夫です💕

紹介者ID【1754】
紹介者名【Jun Jun】

と書いてくだされば全力で飛躍のサポートをさせて

いただきます‼️

1人じゃないので、安心してくださいね🥰

たまたま見かけたで書いてもらって大丈夫です💕
仲良くなれたら嬉しいです☺️

魅力覚醒講座での質問や相談、

具体的なサポート内容は、私の公式LINEから

https://lin.ee/BQyCpcd

聞いて頂ければ包み隠さず

ありのままをお話します🌸

遠慮なくなんでも聞いてくださいね🥰

Jun Junが一緒に

丁寧に手厚くサポートするので、

安心してくださいね☺️🍀

小田桐あさぎさんの魅力タイプ診断を無料で診断してますので、


気になる方は、Jun Junの公式LINEに【魅力タイプ】とご連絡くださいね❤


あさぎさんとJun Junを信じて
一緒人生変えて行きましょう‼️

小田桐あさぎさんの魅力タイプ診断ご存知ですか?❤

自分のタイプを知って極めることで、
爆速で飛躍していくことができます💕

アルファベットをこちらのLINEに送って頂ければ
タイプを無料でお伝えさせて頂きます☺️

一度受けてみると面白いですよ🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?