スクリーンショット_2018-09-30_17

-DAY 128 September 16 SUN-

-DAY 128 September 16 SUN-
Canada Border to Vancouver
.
日の丸を胸にカナダの国境に到着。
そしてノーナッツとのバイバイ。
.
思い返せばシエラにいる頃から一緒に歩き始め、共に足を進めた距離はカナダボーダーのこのモニュメントに到着した時点で1000マイルを超えていた。
.
年齢など関係なく、お互いに足りない部分を埋め合いたまにぶつかり合いながらも一緒に歩いてきた。
.
PCTを歩く前に誰がこんなことを想像できただろうか。
.
旅に出るというのは”約束していた知らない誰かに会いに行くような感覚”とふと思ったことがある。
.
約束は果たせたかも知れない。
.
何はともあれ、2000マイル踏破!
.
バンクーバーとポートランドで休養後、山火事でスキップしていた、ノースカリフォルニアに戻り、残り600マイルを歩くと、完歩です😳🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?