スクリーンショット_2019-01-14_18

【第二弾 PCT BOOK 完成】

【第二弾 PCT BOOK 完成】
つ、ついに第二弾のPCT BOOKが完成しました。
お待たせしすぎて『PCT BOOK』のことなどもうお忘れになったのではないかと若干の心配があるので、今一度ご説明させてください。

今回僕がPCTを歩くに至り、この経験を通して多くの人にハイキングの楽しさ、出逢いの面白さ、挑戦することの重要さそういったことを伝えたいという思いからInstagramでリアルな”HIKING LIFE”を投稿してきました。
しかし、伝えられる限界を感じ『もっと具体的に掘り下げて伝えることはできないか』と考えた時に、BOOKを製作することを考えました。
今まで本を書く経験などなく、ちゃんと読めるものになるのか?という疑問はあったがそれでも『この経験を伝えたい』という気持ちが強く製作することを決めました。

極力気持ちが新鮮なうちにと第一弾はアメリカを縦断中に製作しました。

帰国して早、3ヶ月。
やっとこさ形となり、第二弾のBOOKが完成しました。

前回の内容に比べ、ページ数が約2倍となっております。

最初の関門700マイルの砂漠地帯を乗り越えた先は『シエラネバダ』と言われる水が豊富で自然が豊かで心が震えると表現しても大げさではない絶景が沢山トレイルから見れる。

その絶景をどうにか残そうと撮影をしたところ単純に『シエラネバダ』のパートだけ枚数が他に比べ倍になっていました。

第一弾ではアメリカのトレイルの雰囲気や、そこに至るまでのHowtToを具体的に落とし込みましたが、今回の第二弾は”写真集” のような形で手にとって景色を楽しんで頂ければと思います。

一番の目的は『行きたい!』と思ってもらうことで、このBOOKを通してひとりでも多くの方がワクワクした気持ちとなってもらうことです。

今回も一冊 ¥500-で販売します。
沢山の方に見てもらえればと思います。

フォーマット:PDF(93ページ)
※こちらの電子書籍はPDF形式です。購入後に表示されるようになるリンクからダウンロードしてください。



ここから先は

37字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?