見出し画像

エリアの価値が上がって起こりうる残念な事態

今や各地でエリアリノベーションによる、まちの価値向上が行われていますが、そういった動きをしたい!と思っている人へ。
知っておいて欲しい残念な事例と対策を。

うちは、持ち物件で助かっているのですが、そうでなかった時の悲惨なお話を。
こういうことってどこでもありうるんだろうな~~と思うので共有しておきたいと思いますし、同じようなことが他で起こらないことを願っています。

が、あまり公開できる話でもないので、有料記事で書かせていただきます。

ここから先は

2,558字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?