見出し画像

2023年7月31日【久々の、この味。】

リモート事業所のメニューが終わったあと、訪問看護のカウンセリング。

これで全ての用事が済んだので、郵便局へ。J:COMに返却する機器をゆうパックで送る必要があったからだ。ほぼ初めてのゆうパック発送。少し緊張した。だが、貯まっていたWAONポイントで決済できたので、自腹を切らずに済んだ。

帰り道。昼食がまだだったので、超久々にすき家へ入店。安定のチーズ牛丼。美味しかった…。ただ、タッチパネル式になっていて驚いた。しかも、つゆだく・ねぎだくカスタマイズ無料の画面も出て、すごいなと思った。なので、どちらも”有り”にした。

初めて、つゆだく・ねぎだくのチーズ牛丼を食したのだが、これが素晴らしく旨い。これからはこのシステムで牛丼をいただこうと思った。

3種のチーズ牛丼(つゆだく・ねぎだく)

帰宅後、点つなぎパズル雑誌に取り組む。新たに使い始めた鉛筆も、あっという間に短くなってきた。この調子で、どんどん進めたいと思った。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?